So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

いろいろありました。 [日記]

おひさしぶりです。
なにからかけばいいのやら。

実家のほうはまだまだ電車が不通で
家族の通勤通学に支障があったので
自宅が直ってからも仙台のアパートに住んでいたのですが
2年が経ってやっと家族全員家に戻りました。

2年の間に色々変わりました。

「復興」という意味では進んでおりません。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

いってきます [日記]

実家にいってきます。


P1020021.JPG

続きを読む


おひさしぶりです。 [日記]

おひさしぶりです。




続きを読む


2010-04-28 [日記]


催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅

催眠トラベル―幸せの糸口が見つかる前世~未来への旅

  • 作者: 青木 勇一郎
  • 出版社/メーカー: アルマット
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本





できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)

できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)

  • 作者: 鈴木 誠
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 単行本



台風家族。 [日記]

皆様、台風の被害はございませんか?

我が家は夜中に暴風雨。
あまりの風雨の強さに目が覚めてしまいました。。。

現在は晴れましたが、まだ強風は続いております。

外出なさっている方

これから台風が通過する地域の方々

お気をつけくださいね。



さて、最近のお買い物。


WALK(初回限定盤)(DVD付)

WALK(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



待ちに待ったスムルースのNewアルバム。
聴くと胸が痛くて苦しくて、傷口に塩を塗りこまれたような気持ちになるので
あまり聴いてません(苦笑)


半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UNICORN,川西幸一,ユニコーン,奥田民生
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD


8月末、16年越しの夢が叶いました。
ユニコーンのライブをみることができたよ!!
EBIちゃんステキすぎる!!

テッシーかっこよすぎる!!



Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


WiiFit、すっかり飽きてしまって
毎日体重を量るだけなので
目新しいトレーニングを導入しようかと。


来年のほぼ日手帳はレッドにしました~~~♪





前の記事で皆様にお願いしたうたコンの投票ですが
惜しくも2位。準グランプリで終了しました。

投票してくださった皆様、ありがとうございました。





nice!(9) 

帰省。 [日記]

急遽、帰省。

高速混んでるかなー[ふらふら]




続きを読む


本日の学び [日記]

式場と同じく、引越しも微妙にお値段が高くなる


大安。

スポンサーリンク






続きを読む


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良いお年を!! [日記]


ほとんど更新していないにもかかわらず見に来てくださっている皆様、ありがとう。

本年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。


元気付けてくれてありがとう。


いろいろあったけど、なんだかんだで元気に楽しく2008年を終えることができます。




この2週間で今年貯めこんでいた幸福を使い切りましたよ。


くじ引きでWii本体とWiiFitをゲットしたり、スムルのアレのアレが当選したり。

それよりも何よりも、人のご縁に感謝。


とても助けていただきました。

救っていただきました。



良いお年を。

来年も宜しくお願い致します。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

大掃除。 [日記]

おかたづけしています。

モノに執着がある人間で、思い出が邪魔をして捨てることができない性分なのですが
今回はなんだかぽいぽい捨てている。
どんどんゴミ袋に入れている。





古いレシート


壊れたストラップ


使い込んだキーホルダー


なにかのラッピング




明らかにいらないのに、とっておいているものたち。

中には、何でとっておいたのかわからないものも。



…そう。

大事だったはずの思い出を、忘れている。

誰と、どんな思い出をつくったのか…わからない。思い出せない。



もう、過去の出来事なんだね。

その過去の出来事はだいぶ前に手放していたんだね。あたし。






あと、見ると思い出すから捨てたものもたくさん。

モノに罪はないけれど、もったいないけれど、持っていたところで今後使うこともないだろうから。



”これから”にしか興味ないんだ。



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

おげんきですか。 [日記]

どもども、ひなこです。

う~~~~~~~~~ん。

ネタがないわけではないんだけど、更新滞っております。


一人暮らしを始めてから更新頻度ガタ落ちですが
たぶん、充実してるのかな。

実家にいた頃は「自分を発する場」がなくて、「自分を発する場」が
ブログだったんだよね。


今は話を聞いてくれるひとがたくさんいるので
ブログを更新する前にお腹いっぱいになっちゃうのかも。



今の職場は、大きい会社なのでいろんなひとがたくさんいます。

出張に行く人もたくさんいます。
大型連休に海外旅行なんか当たり前です。

田舎モノには馴染めない文化です。


お土産もいっぱいいただきます。

お菓子・ゲテ記事のネタはたくさんあるけど、いちいち写真を撮っていないので
記事にできないのが正直なところ。

これは上海土産だったかなー

P1000073.JPG

そんな感じで元気にやってます。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。