So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

第五回 武者絵展 ♪ [日記]

おひさしぶり!

ひなこです。

先日、市川市文化会館で開催されていた

武者絵展に行ってきました!

P_20161218_174943.jpg
図録も買ったよ♪

20161118051336.jpeg

今回は開催期間が短かったのですが

間に合って良かった♪♪♪


《スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

よくケータイを壊す人 [日記]

ごきげんよう。ひなこです。

月々の料金に惹かれてSIMフリーを使っているのですが
立て続けに破壊しました。。。

ショップに持っていって「はい!修理!」「はい!代替品!」といかないのがSIMフリーの難点。


というわけで、会社ごと替えました~♪



楽天モバイルオプション

・修理保証がつけられる

・楽天ポイントが加算される

・楽天ショッピングのポイントが倍になる

・5分以内の通話無料


ポイントが倍!
楽天でお買い物する人にはたまらん特典ですよね♪

そして5分以内の通話が無料ってのも嬉しい!

家や仕事関係でちょこちょこ通話する機会が多い人にはとてもお得です^^


修理保障に関しては、2年以内に水没やら全損させる自信がある人意外は意味がないかもしれません。

月々保障オプションに支払うより、新しい端末を買っちゃったほうが安あがりな場合もあるからです。

しかもこの修理保障、後付ができません。契約する際によく考える必要があります。



ってなわけでキャンペーンで安いうちに買っちゃうぞ☆





端末によっては楽天限定カラーもあるのが嬉しい^^


スポンサードリンク




【リンク】熊本市緊急避難場所一覧ほか [日記]

熊本ではいまだ余震が続いているとの事。

被害が最小限でありますよう、お祈りしております。


2016.4.15現在の情報です

【熊本市緊急避難場所一覧】
https://t.co/T7Lo9lYs4I
公式HPが重いとの事で、まとめてくださっているブログ

NTT災害用伝言板】
https://t.co/3VuMUlZtxx
電話が通じにくいときはこちらへ。

Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/" target="_blank">http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/
募金は信頼できる組織かどうか吟味して決めてくださいね



ご無事でありますように。

皆様が心穏やかに過ごせる日がはやく訪れますように。

スポンサードリンク




日俳連チャリティーイベント♪ [日記]

一年間、楽しみに待っていたこの日がやってきたー!!

日俳連のチャリティーイベント!!

《日俳連チャリティーとは》 http://nippairen-charity.com/


みんな知っている国民的知名度のベテランさんから
これから活躍する方々までスタッフが全て声優さん。


去年はその場にいるだけで息が止まりそうで
石ころ帽子が欲しかったよ。


めっーーーーーちゃ楽しみにしていて
しっかりお休みもとっていたのですが
私用により会場入りが16:45

閉場15分前(笑)


去年おさいふの腹具合事情で購入できず
一年間ずっと後悔して「来年こそー!!!!」と思っていた

《文芸あねもねR》のCDがGETできたので本望です♪


わずか10分の滞在でしたが以下のモノモノ購入。

トートバッグ&台本くんキーホルダー
※A4サイズが入る絶妙な大きさ
マチ付きポケット付で使い勝手がすごく良い♪
去年に引き続き購入^^
台本くんは夜道でも安心の反射板仕様です!

・南三陸 アマプロジェクトのブレス(ゴールド)
郵送できる仕様の台紙が素敵です^^
http://www.amaproject.jp/

・文芸あねもねR
http://www.joqr.co.jp/anemone-r/


今年は《おのくん》も参加だったのですよ~♪
http://socialimagine.wix.com/onokun



写真のサイズが大きいそうでアップできないのですが
どうすりゃいいんだろう。
久し振りに更新再開したら浦島太郎状態で震える。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

願いを叶える不思議なリスト [日記]

回ってきて、おもしろかったのでシェアします♪
昔も「バトン」って流行ったよね。

なつかしい^^


==============

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。





3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

=================

10番の回答。。。

B-TのJUPITERでしたwww

今夜も一人で眠るわー


スポンサードリンク




ボスケテ [日記]

ちょいちょいネタを仕入れてはいるんですが

写真がアップロードできないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

ぐーぐるフォトに保存してある画像はどうやったらアップロードできるんでしょうか。。。

スマホはSIMフリーで、アプリ非対応でやんの(笑)

助けてー(>_<)



スポンサードリンク




実家行ってきたよー [日記]

久し振りに実家へ帰りました♪

仙石線が開通したのでめっちゃ便利!!

帰りは夜八時に家を出ても東京に帰ることができるー!!

写真とかアップしたいのですが、スマホからの投稿がよくわからなくて~(^^;

このブログを始めた頃のことを思い出します(笑)





【注意】新手のLINE乗っ取り手口 [日記]


知人から聞いたオハナシです。

皆様もお気をつけくださいね。

コンビニプリペイド購入手口よりも巧妙で悪質です。

::::::::::::::

・友達に成りすまして『アプリが開けない』『代わりに開いて』と要求してくる

・添付されているURLを開くと、画像やアドレス帳などのデータが盗まれてしまう

・登録してある情報や画像などをトークに書き込み「◎◎円払わないとばらまく」と脅迫

直接電話がかかってくることもあるとか!

携帯の調子が悪いのでこちらに連絡ください」とURLクリックを促してくるケースもあるそうです。

:::::::::::::::::


怖いですね。気をつけましょう(>_<)
とりいそぎご報告でした。


スポンサードリンク








4年目。 [日記]

またまたご無沙汰してます。
おげんきですかー

私は元気です。

震災から4年が経ち、なんとなく落ち着きました。

過去記事も再び公開の設定にしたり。

また少しずつ近況書いていこうかな。







おひさしぶりです [日記]

元気に生きてます。

前を向いてるのかどうかわからないけど

沈んだり落ち込んだりはしなくなったかな。

強くなったのか

感情を忘れてしまったのかはよくわからない。


皆様もお元気でね。

ありがとう。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。