So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
(`A´)ノ ブログトップ
前の10件 | -

百式! [(`A´)ノ]

どもどもー

ひなこですー


ひなこ は すてきなジョッキ を てにいれた!

みてみて!![ハートたち(複数ハート)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

さすがのあたしもつらかったいっぴん。 [(`A´)ノ]

だーいぶ過去の写真です。

前々から気になってたんだけど、なかなかのお値段で
「これだったら普通のビール買うわー」な感じだったのでスルーすること数年。


この日はバレンタインの売れ残りであろうモノが、なんと98円だったので買ってみた。…んだと思う。


◇ビアショコラ◇

P1000002.JPG


P1000003.JPG


…まづかった…
コレのほかにホワイトチョコのもあったんだけど、ホワイトの方が最悪にまづかった…


後日、居酒屋にてゴディバショコラビアを懲りずに注文
さすがゴディバ
ビターなカンジでビールの風味も損なわず、普通に飲めました。
…おいしくはなかったけどwww




nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

夏を満喫させろ。 [(`A´)ノ]

P1000032.JPG

この夏に食べたスイカ。





続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ねるね新作買った☆ [(`A´)ノ]

じゃーん!!

いつになるかわからないけど、追記する予定です☆



共通テーマ:moblog

日本の夏は変ドリンク [(`A´)ノ]

残暑お見舞い申し上げます。

トウキョウってなんでこんなに暑いんですかー

 

毛穴からはキミクイズではなく汗が噴出しっぱなしです。

さて、日本の夏といえば…

スポンサーリンク

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

編集中 [(`A´)ノ]

久々に あのコーナー が帰って来るョ

 

さあ皆さんご一緒に~

 

 

(`A´)ノ ゲテ!!


鼻に抜けるアレ [(`A´)ノ]

 

発売を知って即行買った。

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トウキョウにはハイカラな菓子が売ってるね [(`A´)ノ]

 

写真の整理をしていたら、撮っておいたのに記事書いてないものが

そりゃもうたくさんありまして。

今回は…

 

 

はーい、おひさしぶり。

マカロニアの戦士、ひなこです。

東京の洋菓子店では普通にマカロン売ってるお店が多いのねー

びっくり。

続きを読む


建設!!プリンタワー!! [(`A´)ノ]

それは、我が友人うるふの一言で始まった物語…

 

ハッピープッチンの上にビッグ、その上に通常プッチンを乗せて

プリンタワーを作りたいと密かに思っている・・・(^_^)

 

アンタ、相変わらずナイス発想!!

 

プリンタワー建築の幕開け。

続きを読む


オトメ休業。 [(`A´)ノ]

はいこんばんはー。

髪を切ってから、似ている芸能人がパク・ヨ●ハになりました。

所詮男顔です。一重です。

二重になるのはムリだけど、髪は3年ぶりに伸ばそうかな。

続きを読む


前の10件 | - (`A´)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。