So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ひなこはさとりのしょをてにいれた [おしごとのこと]


ごきげんよう。ひなこです。

相変わらずのおひさしぶり更新ですが皆様いかがお過ごしですか?

私は転職しまして。



ジョブチェンジっつーより

クラスチェンジですわ。



震災後から自分探しをするように

いろいろな事を勉強しつつ、転職を繰り返しておりましたが

このたび、占い師になりました。

占い館に所属して、対面はもちろん電話鑑定とメール鑑定もしてますよ。


占いとは別に、ヒーリングとマッサージを組み合わせた

開運リラクゼーションも行っております。


人の力ではどうすることもできない自然の力に抵抗せず

目の前の出来事を受け入れて生き続けるために

私がたどりついた、ひとつの答えです。



最近ようやく 生きててよかったな、って思ってます。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。