So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

水素水が飲みたくて作ってみたの巻 [飲食物]

水素水、流行ってますね。

水素水、おいしいですよね。

水素水、ごくごく飲みたい。


でもさ、高いんだよ。

飽きる可能性大なので買うリスクが大きいのよwww


ケータイ水素水ポケット

ケータイ水素水ポケット




自分で作れないもんかね?と思っていたら。。。


あったー!!作る方法!!

しかも簡単!!
なんと、水道水と玄米少々で作れちゃうんだって。

で、早速作ってみました。

飲み始めて3日目。。。おなかがいたい。

お米を入れてるし、お水が腐っちゃったのかな?と思ったら違うらしい。



そもそも水素水が身体にいいと言われているのは

体内に入った水素が活性酸素とくっついて悪玉活性酸素を減らし

病気になりにくくする、というものらしいのね。


そして老廃物がたまりすぎていると

老廃物を押し出す力が強くて、おなかを壊すことがあるそうなのです。

普段は出ない吹き出物も出てきたので

水素水が効いている好転反応の証拠かな♪と思っています^^


もう少し続けてみようっと♪


スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。