So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

日俳連チャリティーイベント♪ [日記]

一年間、楽しみに待っていたこの日がやってきたー!!

日俳連のチャリティーイベント!!

《日俳連チャリティーとは》 http://nippairen-charity.com/


みんな知っている国民的知名度のベテランさんから
これから活躍する方々までスタッフが全て声優さん。


去年はその場にいるだけで息が止まりそうで
石ころ帽子が欲しかったよ。


めっーーーーーちゃ楽しみにしていて
しっかりお休みもとっていたのですが
私用により会場入りが16:45

閉場15分前(笑)


去年おさいふの腹具合事情で購入できず
一年間ずっと後悔して「来年こそー!!!!」と思っていた

《文芸あねもねR》のCDがGETできたので本望です♪


わずか10分の滞在でしたが以下のモノモノ購入。

トートバッグ&台本くんキーホルダー
※A4サイズが入る絶妙な大きさ
マチ付きポケット付で使い勝手がすごく良い♪
去年に引き続き購入^^
台本くんは夜道でも安心の反射板仕様です!

・南三陸 アマプロジェクトのブレス(ゴールド)
郵送できる仕様の台紙が素敵です^^
http://www.amaproject.jp/

・文芸あねもねR
http://www.joqr.co.jp/anemone-r/


今年は《おのくん》も参加だったのですよ~♪
http://socialimagine.wix.com/onokun



写真のサイズが大きいそうでアップできないのですが
どうすりゃいいんだろう。
久し振りに更新再開したら浦島太郎状態で震える。


スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。