So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

いろいろありました。 [日記]

おひさしぶりです。
なにからかけばいいのやら。

実家のほうはまだまだ電車が不通で
家族の通勤通学に支障があったので
自宅が直ってからも仙台のアパートに住んでいたのですが
2年が経ってやっと家族全員家に戻りました。

2年の間に色々変わりました。

「復興」という意味では進んでおりません。






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

BH

お久しぶりです。 
2年って早いですね。 余りにも。

by BH (2013-08-05 16:59) 

t

無事でよかったです。
ほんとうに月日は早いけど遅いな~って思う事もありますかね(^^;
by t (2013-08-06 08:41) 

すずめ

ひなちゃん こんにちは。
私のこと 忘れないでいてくれてありがとう。
東京で会って、プーチン宅で一緒にお泊まりして、誕生日祝ってくれた日が、今では遠くなってしまいました。
なんだか無邪気に笑って楽しかったよね。
私も病気していろいろあったけど、少しずつ前向きになってきました。
すぐ振り返っては落ち込んでるけどね(笑)
by すずめ (2013-08-07 16:29) 

nyan

すずめさん同様、
<東京で会って>
懐かしいなぁ~。
楽しかったよね。

わたくしごとだけど、
ブログにいたある人の、
家族を巻き込んだ多大なる迷惑とか大嘘とか、いろいろあって、ブログでの付き合いを殆どやめてしまった私・・・。

でも、ひなや、すずめさん、トリチン、スナフ、ヤクちゃん、他にもたくさん、たくさん、楽しかったなぁ、ホントに。

あ、ごめんね、、、記事と関係なくなっちゃって・・・

またここに、記事書いてくれると嬉しいな。

by nyan (2013-08-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。