So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

生存確認 [日記]

元気です。生きてます。

先日、初めて”鼻から胃カメラ”チャレンジしました。

(ホントに元気なのか?)

 

元気ですよ。きれいなピンク色でしたよ。

赤い模様(炎症)がところどころあったけど、潰瘍はありませんでした。

 

 

 

書きたいことはたくさんあるのですが、時間が足りません。

1日は24時間でいいけど、仕事の時間がもっと減らないか。

自分の時間がもっと増えないか。

仕事減ったら生きるのに精一杯になって、自分の時間とか言ってらんないから

今くらいがちょうどいいのかもしれない。

 

そんな日々を生きてます。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ecco

生存確認いたしましたっ!
by ecco (2007-11-15 00:25) 

ももず

ピンクでなによりです♪
by ももず (2007-11-15 17:50) 

こんばんわ!

鼻から・・・(考えられない・・・、痛そう・・・
よくがんばったね!なでなで)

仕事はそれなりに忙しい方が
いいのかも。
私もそう思です。

バランスが大事だね!
by (2007-11-16 01:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・鼻から・・・痛い?痛い?
by れの (2007-11-18 15:36) 

高濱素秀の豆乳ローション教室

胃カメラでピンク!良かったです。おめでとうございます。
ぼくは、胃カメラで異常が見つかった患者さんから、精密検査で採った、小さなケシ粒ぐらいの組織を顕微鏡で診断するのが本職の一部です。
ピロリ菌を見つけるのも得意です。すごく小さいので、神経を集中しないと見逃します。
by 高濱素秀の豆乳ローション教室 (2007-11-25 01:57) 

BH

僕、鼻からできませんでしたよ。 鼻腔が狭いらしく。
看護婦さんが無茶するから涙が止まりませんでした。
by BH (2007-11-29 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。